人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家庭裁判所

本日、成年後見人受任について

家庭裁判所から電話で連絡がきました。

さて、どうなるのかと思っていたところですが

一応打ち合わせに8月18日に家庭裁判所に

出向くことになりました。

必要な物は

区役所にて私の「住民票」と「身分証明書」

この「身分証明書」は区役所から発行されるもので

自己破産していないかどうかという証明書だそうです。

わからないことだらけなので

裁判所の担当者の方に聞きながら

滞りなく進められればいいなと

考えています。

今週は実家にてお墓参りと

旦那の実家とお墓参りと

翌日は日本ハムファイターズの応援に札幌ドームへ行くのと

てんこもり。

来週は家裁に行くのと、職場で利用者さんと家族の面談と

担当者会議

またまた行事の打ち合わせ。。。

そして今日発覚したものがあって

扶養範囲内の勤務なのに

オーバー気味なことがわかってびっくり。

これから年度内後半は、抑え気味に出勤確定です。

でもやらないといけないことが山積みなんだけどなあ。

今年就労移行支援修了者もいて

今、外部実習に送り出したり

ハローワークの登録に行ったり

新規の利用者さんも増えたり

どうしたらいいのー!?

ってな様子です。
by yyukiko6 | 2009-08-13 19:20 | お仕事
<< お盆 成年後見人初受任 >>